人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の様子

展示会会場の 古民家カフェは
駅から離れていますが
入れ替わり立ち代わり

お客様が入られます。

着物リメイク作品を初めて目にする方もいらっしゃるようで
とても珍しそうに手にとってくださいます。

皆さん 一様にタンスにしまったままの着物がたくさんあって・・・
と、おっしゃいます。

いつか着物でお出かけしたいと思っていても
なかなか その いつか は 来ないようです。

思い切って普段使いのコートにしてしまえば
毎日着られるんですけどね。

展示会の様子_d0357343_14452287.jpg
少しの端切れも無駄にしません。

リサイクルはエコなんです。



by ktoyotoyo | 2019-04-03 14:50 | 着物リメイク

針仕事、着物リメイク、陶芸、多趣味を生かして明るく楽しい毎日をお届けします。


by kgrandma