人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク

着物というとやや年配のイメージがあるようです。

ましてや 着物リメイク、古布を使っての洋服ですから
若いかたにあまりなじみはないかもしれません。

しかし、若い方でも
七五三・成人式・結婚式や夏の浴衣など
まったく和装をしたことがない方は珍しいのではないでしょうか。

着物でも 格式のあるものから
若い方向けの華やかなものまで多種多様にございます。

ピンク_d0357343_11164516.jpg
ピンク系でもいろいろな色味があります。

ピンク_d0357343_11165379.jpg
合わせ方次第で
ファッションの幅も広がります。

ピンク_d0357343_11170193.jpg
着物?!と 思って
尻込みすることなく
新たなファッションに挑戦してほしいな~
と、思います。

ピンク_d0357343_11170934.jpg
ま、 私のセンスが
若い方向きではないのかもしれませんが(笑)



by ktoyotoyo | 2018-10-14 11:20 | 着物リメイク

針仕事、着物リメイク、陶芸、多趣味を生かして明るく楽しい毎日をお届けします。


by kgrandma